2007.02.17 はだか祭り (久井稲生神社)
友達に誘われ、即答で「行く!」と答えた、はだか祭り。
なんとこの日に限って「雨」。
ううぅ...

花粉症も発症、風邪もひいて絶不調の体調もあったのですが、
年に一回しかないし、頑張って行ってきました。
この祭りには行った事無いのでどんな風に行われるのか
さっぱり分かりません。(^-^;A

21時からの開始とのことでしたが、19時半くらいに現地に到着し、
よくわからないまま場所どりしました。

カメラが濡れるのがイヤで、屋根のある所に場所をとったのですが、
やはり迫力ある写真は近づいて撮らないと無理ですね〜( ̄▽ ̄;A
来年晴れる事を期待してます\(⌒▽⌒)/

最初の「福木」投下です。(赤いやつがそれです)
e0108680_22584195.jpg






e0108680_22591189.jpg




e0108680_22593949.jpg



[PR]
by sadakichi33 | 2007-02-21 23:00
<< 2007.02.17 はだか祭... 2007.02.18 節分草 ... >>