人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.02.25 セリバオウレン(総領町)
先週に引き続き、総領町に行ってきました。
今回は、セリバオウレンをメインに撮るのが目的です。
しかーし、出発時間が遅くて、現地に到着した時には16時すぎ。
さすがに、日が傾いていました。( ̄▽ ̄;A
ま、でもせっかく来たのだからと1時間ほど撮って帰りました。

この日、総領町に行く前にEOS20Dをカメラのキタムラに清掃に出しました。
(CMOSセンサーとファインダーの清掃です)
このところ、ゴミの付着がひどくて、少々ブロアで吹いたところで
とれないので思い切って出しました。
しばらくは、αSweet DIGITALのみでの撮影です。
とは言っても、最近αSweetの方でしか撮ってないので、まっ、いいんですが(笑)

2007.02.25 セリバオウレン(総領町)_e0108680_2343260.jpg








2007.02.25 セリバオウレン(総領町)_e0108680_234476.jpg




2007.02.25 セリバオウレン(総領町)_e0108680_23591.jpg




2007.02.25 セリバオウレン(総領町)_e0108680_2352967.jpg




2007.02.25 セリバオウレン(総領町)_e0108680_2354636.jpg



by sadakichi33 | 2007-02-28 23:06
<< 2007.02.25 節分草(... 2007.02.24 梅の花(... >>