2007.03.04 ユキワリイチゲ
朝、晴れたし、どっか撮りに行きたいなぁ〜と思っている所に、「ユキワリイチゲ撮りに行かん?」
とヒロパンさんからお誘いメール。
行きます!ということで、一緒にあちこち撮影に行ってきました。

さて、先日キタムラに清掃に出していたEOS20Dが昨日(3/3)帰ってきました。(☆。☆)キラーン!!
で、早速部屋で試し撮りしてみました。
ん?あら?一つ大きなゴミがついてるぞ!
ブロワーでシュッとやるととりあえず取れましたが、なんかうっすら
同じ場所にゴミが着いていたあとが・・・。
清掃に出して作業された時には、きっと全部取れてたんでしょうが、
輸送中にたぶんカメラ内部から出てきて付いたんでしょうね。(T-T)
なかなかゴミの完全追放は難しいようです。
でも、それ以外は綺麗に取れてて、一緒にお願いしたファインダーの清掃も完璧!
こないだまで埃まみれだったものがすっきりクリアーになって帰ってきました。
これで、20Dも完全復活です!

ユキワリイチゲまだたくさん撮ったのですが、とりあえず今日はこの一枚だけ
(αSWeet DIGITAL + MINOLTA 100mm Macro F2.8 にて撮影)
e0108680_0431246.jpg



[PR]
by sadakichi33 | 2007-03-05 00:43
<< 2007.03.04 ユキワリ... 2007.02.25 節分草(... >>