2007.04.07 桜
この日、近所の公園の桜が満開でした。
とは、いっても、もう葉っぱが出てきてるのでピークを越えてる感じ
だったんですが、休みと重なり、花見の人がたくさん来てました。

すべて、αSweet DIGITAL での撮影です。

----
最近、なんかだるい、やる気が起きないと思っていたら、
な〜んとなく原因が分かりました。
その理由は、たぶん大幅な体重増加です。( ̄▽ ̄;)
人生最大級の重さに・・・( ̄Д ̄;) ガーン

確かに、大盛りばかり食べて、仕事でも家でも体動かしてなきゃ、
そりゃあ当然なんですがね。(笑)

やる気を起こすためにも、心機一転、ダイエットに励みます。
でも、ホントにこれがやる気の無さの原因ならいいのですが・・・(^-^;A

e0108680_2354216.jpg






e0108680_23542070.jpg



e0108680_23543512.jpg



e0108680_235448100.jpg



e0108680_235536.jpg



e0108680_23552441.jpg



[PR]
by sadakichi33 | 2007-04-12 00:04
<< 2007.04.08 千光寺 桜 2007.04.05 夕日と >>