2007.04.14 広島造幣局の桜
13日の金曜日、夜中にテレビ見てると、「造幣局にて桜の公開が始まりました」って、
言ってるので、「あぁ〜、大阪ね〜」って、大阪の造幣局しか知らないおいらは、
勝手に勘違い。って言っても、大阪の造幣局行った事無いんですが・・・(^-^;A

よくよく聞いていると広島って言ってるじゃないですか!
広島にも造幣局あったのね。初めて知りました。

という事で、行ってきました。
ここにはたくさんの種類の桜があり、毎年ひとつ今年の桜を決めて
紹介しているそうです。

今年は、珍しい緑の花びらの桜、「鬱金(うこん)」でした。
e0108680_21142938.jpg






e0108680_21144433.jpg



球の様に咲く桜です。名前はなんだっけ??
e0108680_2114597.jpg



e0108680_21151680.jpg



e0108680_21153350.jpg



e0108680_21155032.jpg



e0108680_2116563.jpg



e0108680_21162395.jpg



e0108680_21163824.jpg



e0108680_21165525.jpg



今回、カメラのISO感度を戻し忘れて全部1600で撮ってました・・・あはは。
[PR]
by sadakichi33 | 2007-04-24 21:18
<< 2007.04.28 パン作り... 2007.04.08 竜王山の桜 >>