2007.05.05 きんさいよさこい(広島フラワーフェスティバル)
フラワーフェスティバルにて、よさこい踊りがあるとの事で、
高知のよさこい祭り撮影の予行演習にでもなればと撮りに行きました。

正午から、平和大通りが車両通行止めになり、それから始まりました。
11時頃からうろうろしてましたが、段取りが分からなかったので、
適当に歩道に場所取りしました。
ですが、この通りは、広くて、撮影向きではないですね〜(^-^;A
頑張ってみましたが、残念ながら惨敗。
しかも、途中で電池切れ終了〜。
後で、参考までに平和公園の所にあるステージを見るため行ってみると、
「げっ、最初からここで撮れば良かったじゃん!」って思うほど、
通りより撮りやすそう。
来年また撮りに来るなら最初からここで撮ろうと思ったのでした・・・。
あ〜、惜しい事をしたぁ〜( ̄▽ ̄;)

いまいち納得していませんが、通りで撮った写真です。

今回メインは、αSweet DIGITAL + SIGMA 135-400mm F4-5.6 で撮りました。
e0108680_2141379.jpg






e0108680_21415147.jpg




e0108680_2142553.jpg




e0108680_21421959.jpg




e0108680_21423364.jpg




e0108680_21424766.jpg




e0108680_214326.jpg




e0108680_21431958.jpg




りっぱなステージでした〜!
e0108680_21433536.jpg



[PR]
by sadakichi33 | 2007-05-16 21:44
<< 2007.05.20 ばら祭り... 2007.05.04 国営備北... >>