2007.06.03 九州温泉三昧 (黒川温泉) - その3
朝、起きて、まず宿の風呂に入り、ご飯を食べた後、少しゆっくりして、
チェックアウト後、街を散策しました。
漬け物屋さんや、酒屋さん、せんべいやそのたもろもろのお土産屋さん
通りをうろうろしてました。

ここの温泉街でいいなと思ったのは、駐車場が無料ってところがいいですね〜。
有料の駐車場もあるのかもしれませんが、中心部に無料駐車場があるので、
チェックアウトした後も駐車場代とか気にせずにすんだのはうれしかったです。

e0108680_2245627.jpg






e0108680_2253054.jpg




部屋の窓からの景色
e0108680_2254626.jpg




旅館組合事務所「風の舎」の横の駐車場
e0108680_22631.jpg




e0108680_2262165.jpg




e0108680_2263761.jpg




e0108680_226549.jpg




なんなんでしょう。このトウモロコシを干しているのは??食べるんですかね〜(謎)
e0108680_2271024.jpg




e0108680_2272794.jpg




e0108680_2274498.jpg




うろうろした後、黒川荘に入湯手形でお風呂に入りに行きました。
この入湯手形1200円で、3ヵ所のお風呂に入れます。
本気で入る気になれば、入れたのでしょうが、結局2ヵ所しか入ってません。
果たしてこれって得したのか・・・いや多分、損してるでしょう。(^-^;A
有効期限は、6ヶ月なので、頑張れば行けなくもないけど、そのためだけだと
さすがに交通費が高くついてしまいますね(笑)

これにて、温泉旅行終了です。
[PR]
by sadakichi33 | 2007-06-10 22:19
<< 2007.06.10 沼田川の... 2007.06.02 九州温泉... >>