2007.06.10 沼田川の鳥たち(三原市)
天気が晴れたり、曇ったり、雨降ったりの週末でしたが、
晴れてる時に、チャリンコで沼田川に行ってみました。

通勤途中に、白い鳥がいるのを横目に見ながらいつか
撮りたいなぁ〜って思ってたんです。

で、行ってみたのですが、やはり、難しぃ〜ですね。
ズームしたまま鳥追っかけるのって。

すぐファインダーから外れてあれあれ??って思ってるうちにいなくなっちゃう(T_T)
ま、あんまり鳥の撮影には、はまらない様にしないと、抜け出せないレンズ沼に
ズブズブ・・・と、はまって行きそうで怖いですからね〜(^-^;A

ピントもいまいち、トリミングもバリバリですが、ど〜か見てやって下さい。m(_ _)m
すべて、α Sweet DIGITAL + SIGMA 135-400mm F4.5-5.6 APO DG です。
e0108680_21155337.jpg






e0108680_2116815.jpg




e0108680_21161980.jpg




ツバメ、速っ!
e0108680_21163257.jpg




見事、食料ゲット〜してました。
e0108680_21165146.jpg




e0108680_21171082.jpg




e0108680_21172962.jpg




e0108680_21175031.jpg




鳥の名前は全然分かりません。(T_T)
分かるのは普段よく見る、すずめとツバメ、カラスくらいかな?(笑)
[PR]
by sadakichi33 | 2007-06-11 21:22
<< 2007.06.10 オオムラ... 2007.06.03 九州温泉... >>