2007.06.16 オオムラサキの里
この土日もオオムラサキの里に行ってきました。
両日ともじっくり時間がとれなかったので、1〜2時間の滞在となりました。

初日、行ったのですが、一脚を忘れてしまい、ブレブレ続出・・・。
手ぶれ補正はついているのですが、ピントあわせた状態で維持するのが大変。
この時期オオムラサキの里に張り付いているヒロパンさんが、
見かねて一脚を貸してくれました。(笑)
ヒロパンさんありがとうございました〜! m(_ _)m

ですが、それ以前に、何を撮りたかったのか分からない写真続出で
あまりアップできる写真が少ない・・・(苦笑)

やはり、定番ですが鮮やかな羽を広げてるものが見栄えがしますね。
羽がきちんと写っている写真で、違った雰囲気の写真が撮りたいんですが。

とりあえず、少しですが。まずは定番で(笑)斜めですが・・・。
e0108680_21493740.jpg







e0108680_21502997.jpg




e0108680_21511580.jpg




e0108680_21513533.jpg




撮影はすべてαSweet DIGITALです。
使用レンズは、シグマ135-400mm F4.5-5.6 、ミノルタ100mmマクロ F2.8です。
[PR]
by sadakichi33 | 2007-06-17 22:02
<< 2007.06.17 オオムラ... 2007.06.10 オオムラ... >>