2007.06.17 近所でお散歩(あじさい)
実家の近所でうろうろ。
あじさいを求めて散歩しました。
育っている場所の土の質によってあじさいの色が変わるというのを
聞いたことがあるのですが、うろうろしてたらいろんな色のあじさいがありました。

結構、人の家の庭とか、家の前とかに植えてあるので、ササッって
感じで撮っていたのですが、これって行動アヤシイ!?(笑)
まぁ、顔見れば誰か分かるようなちいさな町なので、大丈夫でしょう(^-^;A
天気も悪かったのもあるのですが、結構、暗いですね・・・。

e0108680_69538.jpg







e0108680_692183.jpg




e0108680_694046.jpg




e0108680_695388.jpg




e0108680_610571.jpg




e0108680_6102359.jpg




e0108680_6103583.jpg




雨降って、水滴ついてるようなのとか撮ってみたいですね。
あと、かたつむりとかと一緒に。
ただ、もう結構痛んでたので今年は無理かなぁ〜。
[PR]
by sadakichi33 | 2007-06-22 06:19
<< 2007.06.23 あじさい... 2007.06.17 近所でお散歩 >>