2007.07.07 お手火祭り(その2)
引き続きお手火祭りです。
水ぶっかけメインで(笑)

ホント、近づいて撮ってたらまわりをよく見てないと、悲惨なことになります(^-^;A
近づいたらほとんどノーファインダーで撮ってます。

階段でお手火に近づいて撮ってると、カメラマンがかなり密集しています。
お手火が自分に近づき逃げようとして、つまづいた人が・・・
他のカメラマンそれに押されて倒れ、「ガッシャーン」
衝撃的な音でした。( ̄▽ ̄;A
気の毒ですが、こればかりはどうにもならないですね。

今日アップする物も昨日に引き続き、EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USMで撮ったものです。
この祭り、今回持って行った中では、このレンズが一番使いやすかったですね〜。

e0108680_22591543.jpg







e0108680_22593064.jpg




e0108680_22594564.jpg




e0108680_2259599.jpg




e0108680_2302122.jpg




e0108680_2304360.jpg




e0108680_2305580.jpg




e0108680_231554.jpg




たくさん撮ったのですが、なかなか難しいです。
ストロボ焚かないと火だけしか写ってない物もたくさんあり、
でも、ストロボ焚いちゃうと味が無い。
うーん、これはどうしたらよいものやら・・・。
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-09 23:09
<< 2007.07.07 お手火祭... 2007.07.07 お手火祭り >>