2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)
ヒロパンさんと二人で銭形よさこいに行ってきました。
いかに安く四国に渡るかということで、三原市から児島まで車で行き、
児島で駐車場に車をとめて、児島駅から観音寺まで電車で行きました。

よさこい撮影がメインでEF70-200mm F2.8L IS USMを買ったので練習も兼ねて
行ったのですが、玉砕でした。(^-^;A

900枚くらいとって、かろうじても含め80数枚くらいがなんとか見れるかなぁ
って感じでした。それにしても打率一割以下って・・・(泣)

レンズのピント調整がうまく合っていないのか、腕が悪いのか、
うーん、どうなんだろ??
「腕でしょ」って声がどこからか聞こえてきそうですが・・・(笑)

さて、前置きはこれくらいにしておいて、今回見た会場で一番目に踊った「とらっく」より
e0108680_23195815.jpg







e0108680_23201275.jpg




e0108680_23202416.jpg




e0108680_23203648.jpg




e0108680_23205063.jpg




e0108680_2321367.jpg




e0108680_23212244.jpg




e0108680_23213756.jpg




e0108680_23215374.jpg




このレンズいまいち開放側でのピントがシャキっとしない様な気がして
それのテストも兼ねてました。
とりあえず高知の本番までに調整に出してきちんとしておこうかなと思いました。
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-17 23:23 | よさこい
<< 2007.07.16 銭形よさ... 2007.07.15 竜王山 >>