人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007
前日、神戸に遊びに行き、明け方に家に帰ってきたので、
10時半くらいまで寝てました。(^-^;A

まだちょっと睡眠不足気味でしたが、だらだらと
休みを過ごすのももったいないなぁと思い、行ってきました!

14時くらいに到着してうろうろしていましたが、暑〜い!( ̄▽ ̄;)
日差し、強烈です。
催しのスケジュールの谷間で、うろうろしてると汗はだらだら...。
寝不足もあって、ホントに歩いているだけでクラクラっときて、
熱射病になるかと思いましたよぉ。( ̄▽ ̄;A

とりあえず、ちょっとしか撮ってませんがカーニバルの写真です。

パイロットが観客に手を振ってくれてました。
2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_23385525.jpg







モーターパラグライダーです。
2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_2339963.jpg




トリミングしてます。(ちなみにこの写真はラジコンです)
2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_23392293.jpg




2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_23393561.jpg




2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_23395472.jpg




あれ?ひまわりって太陽の方を向くんじゃなかったっけ??
思いっきり太陽を背にしたひまわり達・・・。
手持ちで撮ったら、水平とれてませんでした。(^-^;A
2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_23401225.jpg




おまけ
2007.08.19 大空と大地のひまわりカーニバル2007_e0108680_23402625.jpg



by sadakichi33 | 2007-08-19 23:51
<< 2007.08.20 出ましたね 2007.08.13 「阿波踊... >>