カテゴリ:花( 3 )
2007.06.23 あじさい(府中市 - 神宮寺)
先週、あじさいを近所で撮ったのですが、痛んでいる物が多くて
どっか行こうかと思い、府中市の神宮寺に行ってきました。

府中市のホームページにて入場無料と書いてあったので行ったのですが、
入場無料でも、駐車場が有料(300円)でした。
な〜んかだまされた感じ。( ̄▽ ̄;)
それなら駐車場は有料ですよと一言書いておいて欲しかったなぁ・・・。
観光地としてやって行くにはお金がかかるのは分かるんですがねぇ。

さて、この日は、快晴ってほどではなかったので油断してたのですが
汗だくになってしまいました。

e0108680_2132010.jpg




つづき
[PR]
by sadakichi33 | 2007-06-25 21:39 |
2007.05.19 ばら祭り (福山市) ばら公園
ばら祭りの初日に、福山駅前をうろうろしてたのですが、
いまいち被写体が見つからず、ばら公園まで歩きました。

ばら公園にて、ばらの撮影に挑戦しました。

去年まで何とも感じてなかったんですが、福山の町中のあちこちに
ばらが植えられているんですね〜。
100万本のばらの街に向け着々と増やしているようで。

e0108680_19245328.jpg




色々・・・
[PR]
by sadakichi33 | 2007-05-22 19:30 |
2007.04.08 竜王山の桜
ブログ更新をだいぶさぼっていたので、引き続き時期外れ桜のオンパレードです。
っていうか、これしか在庫が無い。f(^-^; ポリポリ

千光寺に行く前に、朝、三原の竜王山に行ってみました。
日が昇る前に行きたかったのですが・・・、起きれませんでした。(T_T)

e0108680_1942030.jpg




More
[PR]
by sadakichi33 | 2007-04-23 19:45 |