「ほっ」と。キャンペーン
2007.02.10 神明市(三原市)「だるま、ダルマ、達磨」
神明市(しんめいいち)に行って来ました。
普段でも三原の2号線は混んでるのに、神明市をやってる時は、さらに大渋滞です。
裏道を通るも、どこもかしこも混んでます( ̄▽ ̄;)

さてこの祭り、昨年も撮りに行ったのですが、いまいちどう撮ってよい物やらわかりません。
今年も同じ状態になってしまいました。f(^-^; ポリポリ

「だるま」だらけで行きます。
α Sweet DIGITAL + MINOLTA 100mm MACRO F2.8 にて撮影

お肌の曲がり角?
e0108680_20505388.jpg




つづき
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-02-10 20:55
2007.01.14 鞆の浦 散策(その4)
いよいよネタも切れそうです(笑)
ここ3週間くらい休みになっても家でおとなしくしている週末が続きました。
なんだか出かけるのがおっくうになってしまって・・・(^-^;A
暖冬だと言ってもやっぱり寒いですしね。

今日からかな(?)、三原では神明市が始まります。
11日、12日と仕事で多分行けないので、明日あたり
出かけてみようかなと思ってます。
ネタを仕入れに(^-^;

では、鞆の残りの写真です。

ミノルタ α Sweet DIGITAL にて撮影

e0108680_2233978.jpg




続き
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-02-09 22:39
2007.01.14 鞆の浦 散策(その3)
引き続き鞆の浦です。
街の中は歩いた事があんまりなく、どこがいいのかわからないので、
今回は海沿いの辺りを中心に撮影しました。
街の中もぶらぶら歩いていい感じの所を見つけたいです。
e0108680_222087.jpg




づづきはこちら
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-02-06 22:25
2007.01.14 鞆の浦 散策(その2)
鞆の浦に2日連続で行ったので、写真ごちゃ混ぜですが(^-^;
少しずつ更新です。
e0108680_23195757.jpg




もう少し
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-02-05 23:23
2007.01.13 鞆の浦 散策
だいぶお休みしてました。(^-^;A

さて、1月に鞆の浦にぶらぶらしに行ったときの写真を何回かに
渡り載せようと思ってます。(予定)

尾道に引き続き、ここにもネコが!
少し撮ったら逃げてしまいました。残念。
e0108680_23421193.jpg




少しだけ・・・
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-02-01 23:45
2007.01.08 尾道散策4
今回の尾道散策ネタはこれでおしまい。
千光寺の展望台に行き、夕景を撮りました。
この日、展望台は思った以上に寒くて、風邪引きそうになりました。

今回の写真は、EOS20Dでの撮影です。
e0108680_22153330.jpg




つづくよ
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-01-18 21:30 | 尾道
2007.01.08 尾道散策3
引き続き、尾道のネコたちです。
今回からCanon 20D にて撮影したものです。

e0108680_07224.jpg




つづきます
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-01-18 00:19 | 尾道
2007.01.08 尾道散策2
引き続き、尾道のネコです。
寝そべったりしながら、ネコに警戒心をもたれぬよう
撮ったりしてました。(笑)
飽きも出るでしょうが、まだ続きますよ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

e0108680_2305383.jpg




つづき
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-01-11 23:03 | 尾道
2007.01.08 尾道散策
エキサイトに進出第一弾!

ヒロパンさんと一緒に、尾道でのネコ撮影に行きました。
そろーり、そろーり近づいて撮ってきました(笑)

すべてαSweetDIGITALで100mmマクロです。
e0108680_237486.jpg




続きます
[PR]
# by sadakichi33 | 2007-01-09 23:18