タグ:αSweetDIGITAL ( 13 ) タグの人気記事
2007.05.20 ばら祭り (福山市) よさこい - その1
ばら祭りでよさこい踊りが少しながらあるという事で、行ってきました。
嫁さんの実家(福山)に泊まっていたので、余裕もちすぎました。
昼過ぎに出発したら会場付近は大渋滞・・・。
あちこち駐車場を探しましたが、近くにいいところが無いので、
嫁さんを会場付近に降ろして、もう一度家まで帰り、自転車で再び会場へ。
今回は、遅かったので、一応のつもりで脚立を持って行きました。
この一応のつもりだった脚立が大活躍!
ただ、ずーっと脚立の上からの撮影は疲れました〜(^-^;A
で、結果ですが・・・いや〜、なかなか難しいですねっ。f(^-^; ポリポリ

e0108680_222248.jpg




つづき〜
[PR]
by sadakichi33 | 2007-05-21 22:25
2007.05.04 国営備北丘陵公園
この日、国営備北丘陵公園が入園料無料という事で、
朝早くに出発して行ってきました。

入園料無料でも、駐車場代は必要なんですね〜( ̄▽ ̄;A
営業時間が9:30分からってなってたのですが、9時頃到着しても結構な渋滞で・・・。
そのためか、早めに入場が開始されました。
天気も、午後から下り坂と言う予報だったのですが、とりあえず
自分たちが行っている間は降られる事も無く楽しく撮ってきました。
チューリップは、すでに痛んでいるものが多くて、ちょっと残念でしたね〜(^-^;

今回は、ほとんど αSweetDIGITAlL + MINOLTA 100mmF2.8 マクロで撮影しました。
e0108680_23233047.jpg




続きをど〜ぞ〜
[PR]
by sadakichi33 | 2007-05-07 23:31
2007.04.07 桜
この日、近所の公園の桜が満開でした。
とは、いっても、もう葉っぱが出てきてるのでピークを越えてる感じ
だったんですが、休みと重なり、花見の人がたくさん来てました。

すべて、αSweet DIGITAL での撮影です。

----
最近、なんかだるい、やる気が起きないと思っていたら、
な〜んとなく原因が分かりました。
その理由は、たぶん大幅な体重増加です。( ̄▽ ̄;)
人生最大級の重さに・・・( ̄Д ̄;) ガーン

確かに、大盛りばかり食べて、仕事でも家でも体動かしてなきゃ、
そりゃあ当然なんですがね。(笑)

やる気を起こすためにも、心機一転、ダイエットに励みます。
でも、ホントにこれがやる気の無さの原因ならいいのですが・・・(^-^;A

e0108680_2354216.jpg




つづき
[PR]
by sadakichi33 | 2007-04-12 00:04