タグ:よさこい ( 40 ) タグの人気記事
2007.08.05 うらじゃ(岡山県岡山市)- その4 -「よざくら」
ここから、表町商店街の東西パレードです。
またまた、蓮の名前分かりません。(^-^;A
「よざくら」です。


e0108680_2144225.jpg




つづきです
[PR]
by sadakichi33 | 2007-08-07 21:07 | よさこい
2007.08.05 うらじゃ(岡山県岡山市)- その3 -「鬼らんまん」
引き続き、岡山駅前演舞場での撮影です。
e0108680_20522793.jpg




少しだけ
[PR]
by sadakichi33 | 2007-08-07 20:56 | よさこい
2007.08.05 うらじゃ(岡山県岡山市)- その2 - 「鬼羅」
引き続き、岡山駅前演舞場での撮影です。
連の名前分からないので・・・。(^-^;A
分かる方、教えて下さ〜い。m(_ _)m

「鬼羅」です。

e0108680_20372751.jpg




ちょっと多めです
[PR]
by sadakichi33 | 2007-08-07 20:43 | よさこい
2007.08.05 うらじゃ(岡山県岡山市)- その1 -「幻惑輝星」
8/4(土)つまり前日にぎりぎりセーフで、修理に出していた
レンズ(EF70-200mm F2.8L IS USM)とカメラが帰ってきました。\(⌒▽⌒)/
予定では、帰ってこないと聞いていたので喜び2倍!
キヤノンでも、AF不良を認めたらしく、調整したと書いてありました。
で、その帰ってきたレンズで早速撮ってきました〜♪

まずは、「幻惑輝星」からです。
岡山駅前演舞場での撮影です。
e0108680_23492990.jpg




続きます!
[PR]
by sadakichi33 | 2007-08-06 23:55 | よさこい
2007.08.05 「うらじゃ」行ってきました。(岡山県岡山市)
ヒロパンさんと、ヒロパンさんの友達、そして、おいらの3人で
岡山の「うらじゃ」に行ってきました。
暑い中、撮ってまいりました。(^-^;A

それでは、取り急ぎ一枚だけですが。「笑輝」のみなさんです。
e0108680_644489.jpg



[PR]
by sadakichi33 | 2007-08-06 06:44 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その11 - 支志團
支志團、撮影しているとき、踊り子さんがカメラ目線向けてくれ
最高の笑顔をいただいたのですが、残念ながらその目線、笑顔を
生かせず・・・ブレブレ写真になっておりました。(泣)
(その写真はあまりにひどいので載せておりません。f(^-^; ポリポリ)

支志團の撮影中、ものすごい雨になってきて、おいらは途中で断念して
しまいました。傘もって行ってれば・・・残念です。

では、少ないですが、支志團の写真どうぞ!

e0108680_23344198.jpg




続きです〜
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-29 23:30 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その10 - 月下桜舞連
次は、「月下桜舞連」です!
e0108680_23181492.jpg




続きです〜
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-27 23:21 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その9 - 宴一座 〜宙〜
では、次は「宴一座 〜宙〜」です。

e0108680_20171527.jpg




続きです!
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-26 20:22 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その8 - 笑輝、さつき連
引き続き、銭形よさこいです。
このあと、2回くらいで銭形よさこいのアップは終了です。

では、「笑輝」です!
e0108680_19185058.jpg




つづき
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-25 19:42 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その7 - 俄嘉屋
昨日に引き続き、今日(7/24)もいい天気でした。
なんか、一気に夏がキターっ!って感じですね。

日曜日に、EOS20DとEF70-200mm F2.8L IS USM を
ピント調整に出しました。
10日くらいで帰ってくるのでは?とのことですが、
果たして8/4,8/5に岡山で開催される「うらじゃ」に間に合うのだろうか・・・。
ちょっと心配でしたが、ちゃんと直ってくることを期待して出しました。

ではでは、「俄嘉屋」です。
e0108680_2018326.jpg




続きます
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-24 20:23 | よさこい