タグ:阿波踊り ( 4 ) タグの人気記事
2007.08.13 阿波踊り(徳島県徳島市) - その3 -
9月も半ばになって、ようやく夏の祭りのアップが終了です。
と、同時にネタも終了!
どうしよう、今週末は台風みたいだし・・・。
更新ペースは落ちると思いますが、ぼちぼち更新して行きます。

e0108680_2116587.jpg




つづき、14枚です
[PR]
by sadakichi33 | 2007-09-14 21:22
2007.08.13 阿波踊り(徳島県徳島市) - その2 -
朝晩、涼しくなって、夜寝るとき窓開けて寝ようかしめて寝ようかちょっと迷ってたりします。
で、結局開けて寝てて、ちょっと風邪気味・・・(^-^;A
まだ閉めきってしまうには早いような気がするんですよね〜。

では、阿波踊りの続きです。
e0108680_2131227.jpg




つづき21枚
[PR]
by sadakichi33 | 2007-09-12 21:37
2007.08.13 阿波踊り(徳島県徳島市) - その1 -
阿波踊り、すっかり時期を外してますが・・・(^-^;A
3日に分けてアップしま〜す!

e0108680_21114463.jpg




つづき19枚です
[PR]
by sadakichi33 | 2007-09-11 21:18
2007.08.13 「阿波踊り」行ってきました(徳島県徳島市)
よさこいの後、お風呂入りに行って、徳島県まで車で移動し、
山で車中泊しました。
阿波踊りは、夕方からなのですが、とりあえず徳島市まで
移動し、車止めて、徳島駅ビルの中で涼んで時間をつぶしました。
前日のよさこいで暑さにやられていたので、ここではしっかり休養。
元気があれば、街中をうろうろもしてみたかったのですが、
電池切れてました(笑)

これまた、阿波踊り見に行ってきましたということで、
とりあえず少しだけアップします。
e0108680_2213154.jpg




もう一枚だけ
[PR]
by sadakichi33 | 2007-08-16 22:15 | 祭り