タグ:EOS 20D ( 47 ) タグの人気記事
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その11 - 支志團
支志團、撮影しているとき、踊り子さんがカメラ目線向けてくれ
最高の笑顔をいただいたのですが、残念ながらその目線、笑顔を
生かせず・・・ブレブレ写真になっておりました。(泣)
(その写真はあまりにひどいので載せておりません。f(^-^; ポリポリ)

支志團の撮影中、ものすごい雨になってきて、おいらは途中で断念して
しまいました。傘もって行ってれば・・・残念です。

では、少ないですが、支志團の写真どうぞ!

e0108680_23344198.jpg




続きです〜
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-29 23:30 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その10 - 月下桜舞連
次は、「月下桜舞連」です!
e0108680_23181492.jpg




続きです〜
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-27 23:21 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その9 - 宴一座 〜宙〜
では、次は「宴一座 〜宙〜」です。

e0108680_20171527.jpg




続きです!
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-26 20:22 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その8 - 笑輝、さつき連
引き続き、銭形よさこいです。
このあと、2回くらいで銭形よさこいのアップは終了です。

では、「笑輝」です!
e0108680_19185058.jpg




つづき
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-25 19:42 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その7 - 俄嘉屋
昨日に引き続き、今日(7/24)もいい天気でした。
なんか、一気に夏がキターっ!って感じですね。

日曜日に、EOS20DとEF70-200mm F2.8L IS USM を
ピント調整に出しました。
10日くらいで帰ってくるのでは?とのことですが、
果たして8/4,8/5に岡山で開催される「うらじゃ」に間に合うのだろうか・・・。
ちょっと心配でしたが、ちゃんと直ってくることを期待して出しました。

ではでは、「俄嘉屋」です。
e0108680_2018326.jpg




続きます
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-24 20:23 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その6- 益田蟠竜おどり隊、青ノ春
まだ半分くらい在庫がありますので、しばらく銭形よさこいのアップ続きま〜す。
今日(7/23)は、夏本番って感じのいい天気でしたね!
太陽の日差しが痛いって感じでした。
どうやら、広島も梅雨明けのようですね。
今年の夏は、海に潜りに行けそうにないので、
祭り三昧の夏にしようと思います〜\(⌒▽⌒)/

それでは、「益田蟠竜おどり隊」です!
e0108680_19332296.jpg




続きます
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-23 19:42 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その5 -伊予からの風 純信連Jr、伊予からの風 純信連
曇りの天気のまま、一日過ごせるかなぁ〜って思っていましたが、
雨がパラパラと降ってきて。写真にも雨が入ってきています。
この後、一度雨はやんだのですが、その後、スゴい豪雨に・・・( ̄▽ ̄;A

雨対策、本気で考えて行ってなかったので、タオルでカメラを守りながらの
撮影でした。(^-^;A

e0108680_8384311.jpg




続きまーす!
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-21 08:44 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その4
少しずつしか撮影していない連の写真をごちゃ混ぜで。

e0108680_20421135.jpg




続きます
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-20 22:24 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その3 - さぬき舞人
一枚目の女の子、表情がいいなぁ~と思ってたら、レイをかけられてました。
たぶん個人賞だとおもんですが、元気いっぱいで、見ているほうも楽しくなりました。o(^o^)o


e0108680_6522919.jpg




続きです
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-20 07:24 | よさこい
2007.07.16 銭形よさこい(香川県観音寺市)その2
その2からは、いろんな連の写真ごちゃ混ぜで更新します。
たくさん撮ったはずなんですがね〜(笑)、いいのが少ないから、
このようなスタイルで行きます。

今回の交通費は、一人往復3,540円となっております。(三原市〜観音寺市)
(ガソリン代2,500円+駐車場代500円)/2 + 電車1,020×2 =3,540円

では、銭形よさこい続きです。
e0108680_2034349.jpg




続きます
[PR]
by sadakichi33 | 2007-07-18 20:37 | よさこい